人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫のように自由気ままであったらいいブログです。


by 悠

2週間

二週間前に紹介した色のついていない紫陽花ですが・・・
2週間_a0252353_2355691.jpg

今現在では、こんなに綺麗に色づいています。
ものによって、時間差はあるようですが、1~2週間で完全に色がつくようです。
紫陽花は、華自身の持ちもいいですし、切花にしても水につけていれば、しおれていたものが、復活してくれますので、なんとも、可愛いやつです。

2週間_a0252353_23565118.jpg
2週間_a0252353_23571090.jpg

今が、紫陽花の最盛期ですかね。本当にいろんなところで綺麗に咲いています。
7月に入って、梅雨も後半戦突入といった感じですかね。
私の住んでいる地域では雨がまだあまり降っていないので、これからちょっと気をつけつつ、
長いのではないかといわれている今年の梅雨を乗り越えたいと思います。
こういう風な、梅雨ならではの楽しみも見つけつつ・・・。

紫陽花&6月のイメージを素敵に!
by le-chat_noir | 2012-07-03 00:06 | 駄文